みずがめ座さん新着は、リベンジの「夏の大三角」です。

〔ご本人コメント〕
 7月23日(土)は、月例会でしたね。
 既に「中止」のアナウンスがされていたのですが、田布施町の「M田さん」から電話があり、久しぶりに行ったみたいとの強い気持ちに敵わず、いつもの旧祖生小学校グランドに行きました。
 暫くすると、メンバーの「K柳さん」もお見えになり、やはりブログの「中止アナウンス」は見ていないとのこと。
 結局、ブログを重視していない(?)、いつもの3人だと気づき、なんだか笑えました (笑e)
 
★夏の大三角
 3度目の挑戦は、7月29日(金)でした。
 雲、飛行機、人工衛星に振り回されながら頑張りましたが、お天気には勝てません。
 同じ画像を5~6枚撮るのは、難しいものだと感じました。
 2022.07.29 20h49m EOS Kiss9i ISO800 24㎜広角(F5.0) 90秒 ノータッチガイド
20220729204959_IMG_1235

お天気が安定せず、変わりやすい日が続きますが、
弱音を吐かない、みずがめ座さんのリベンジ魂を強く感じました。

努力は、必ず、実を結びます!

またの投稿をお待ちしていますよ。

代理投稿:イッシー